2012年09月19日

山口県に行ってきました!

こんにちは~!!!
福岡県飯塚市おおうちだ整骨院の大内田ですface02

みなさん、9月の連休はどのように過ごしましたか?
私は家族で山口県へ行ってきましたicon130

温泉でのんびりしようと思って湯田温泉に向かう途中、下関の唐戸市場に立ち寄りましたicon17

台風が接近中で、天気はイマイチでしたが、人が多くてビックリface08
山口県に行ってきました!





お寿司とふぐ定食をいただきましたicon64
山口県に行ってきました!



唐戸市場のすぐ近くには海響館という水族館もあるんですね~icon127

さすが!下関の水族館だけあってフグの仲間がたくさん泳いでましたよface01
山口県に行ってきました!
かわいいフグがいたので写真とりましたがヘタクソですみませんicon10

クマノミは結構うまく撮れましたicon126
山口県に行ってきました!




ついでにペンギンさんicon65
山口県に行ってきました!


癒されますね~face05


福岡から山口へ向かう途中、交通事故を数件見かけましたicon10
当院でも自賠責保険(交通事故)の患者さんが増えてきています。
皆様、お車でお出かけの際は安全運転でお願いしますねicon123


Posted by おおうちだ整骨院 at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。