2014年11月13日

11月13日の記事

健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院 受付岡本です!!
最近、朝と夜が寒くなってきましたねface14icon10みなさん身体の調子はいかがですかicon66
寒くなってきたので、身体が痛くなる前に整骨院にお越しくださいface02
早めのケアが大事ですよicon14face08
男性、女性用短パンも貸し出ししてますicon65お気軽にお申し付け下さいface02
紅葉
紅葉がキレイicon12な季節になりましたねface02icon64
先日、受付の村上さんが旅立った時の一枚ですface02icon64キレイですよねicon12
私も今週紅葉を見に行ってきますicon134icon102みなさんも是非、今が見頃の時期だと思うので行ってみてくださいicon65
では、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいface02icon64



Posted by おおうちだ整骨院 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。