2013年11月28日

イチゴ大福

こんにちは!!
健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院 受付細貝です!!

今日の飯塚市は真冬並みの気温で初雪が降りましたねicon04
皆さん、風邪などひいてないですか~??

昨日、患者様より美味しいイチゴ大福の話を聞き、甘党の私はさっそく買ってきました!!
ババ~ンicon59
イチゴ大福


ハイicon06あ~~~んface08
イチゴ大福


うりゃ~~~icon56
イチゴ大福


こんな感じで仲良くみんなで頂きましたicon06face02icon06おいしいicon12

ちなみに宮若市の瀬川菓子舗のイチゴ大福ですよicon64


Posted by おおうちだ整骨院 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様です!これからちょこちょこブログ拝見させて頂きます(^-^)土曜日には大分に向かいますので!色々とありがとうございましたm(_ _)mまた帰ってきた時は診察してもらいに行きますね!
Posted by 古川 英司 at 2013年12月11日 23:20
古川さん☆
コメントありがとうございます!滅多にコメント入らないので気づくのが遅くなり申し訳ございませんm(__)m
大分お疲れ様でした!!疲れをとりに来てくださいね~(^O^)また来年もよろしくお願いします♪
Posted by おおうちだ整骨院おおうちだ整骨院 at 2013年12月27日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。