2014年03月13日

いろいろいただきました!

こんにちは!!
健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院 受付細貝です!!

みなさん、ブログの更新ができずすいませんでしたicon10
2014年一発目~face02

最近いろんな患者さんからおいしいものをいただきますicon65
今日はいちごとぺこちゃんのほっぺあまおう味などをいただきました~icon117
いろいろいただきました!


いちごすごいでか~いicon14
ありがとうございますicon12
私、一口で食べれる、、かな(笑)

今の時期花粉とか大気汚染、空気も乾燥してますので
外出時にはマスク等対策をされて、気をつけられてください!!

今年こそたくさんブログの更新ができるようおおうちだ整骨院スタッフ一同頑張りますface10








Posted by おおうちだ整骨院 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。